
--年--月--日 --:--


Myパソコン・旅立つ

2009年01月17日 17:59

っつうことで、ノートパソコン修理出しました。
ドライブがいかれてCD/DVDを全く読み込み・書き込みできません。
まぁメーカー保障で何とかなると・・・

ということでノートよりスペックの(かなり)低いデスクトップをひたすらいじくっているのですが、

・・・重い

よく今までこんなの使ってこれたなって思うくらい重いです。
しかもキーボードになじまない。
マウスも同様。

なれって怖いですね。

で、つい先日、トレース台を買いました。
だいたい1万円の。
うん、まぁいいかんじ。

で、ペンタブ先輩から借りました。
PTZ-630だっけな・・・?
3万弱はするものだし大切にしないと・・・(いや、安かったら別にいいって訳ではないですよ?)
感謝感謝。

ということで、かなり絵を描くための設備(?)が整いました。
こみけっとの申込書もやっと発送されたみたいだし・・・
先輩がサークル長(仮)になってくれるらしいので・・・
感謝x2

そういえば今日ってセンターだった・・・?
ま、関係ないかww(ぉぃ

そういえばさっきまで甲殻機動隊見てました。
タチコマに泣きました。
ぃゃ、まぢで。

というわけで、暇です。
化物語読まないけど暇です。(苔 菊花よすまぬww)

まぁ「さよならピアノソナタ」読んでるんですけどね・・・
これ名作、きっと。
まぁ、まだ2巻目の途中までしか読んでないけど・・・

そういえば、「よくわかる現代魔法」のプロモーションムービーでてますね。
期待して待っておこうではないか、って感じです。

よし、暇だからカードキャプターさくらでも見るか。

ん、勉強しろ?
いや、後で絵描くから無理。


コメント

  1. 苔 菊花 | URL | -

    おいおいおいおいおいおいぉぃぉぃぉぃぉ・・・・

    別件、
    今日妹の中学受験だからよりより32本も作っちまったじゃないか・・・

  2. 苔 菊花 | URL | -

    あと、ALIPROJECTの新アルバムも借りてきたぜ、やっふふぃ!!

  3. hep+ | URL | -

    あぁ・・・・・・・・・旅立っちゃったかwwあれ

    で、よりより32本って何で?

    お前の家族って奇数人だったよな?

  4. RIKU | URL | xewykTIo

    攻略wiki

    tals of the world 2の聖騎士の術技全部書いた(wiki)
    あぁしんど

  5. RIKU | URL | -

    Re: Myパソコン・旅立つ

    ちなみに俺は洛☆中Bクラス わかる?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaede0501.blog101.fc2.com/tb.php/258-af22bc09
この記事へのトラックバック



