スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Volume7」自主回収のお知らせとお詫び

2008年10月30日 22:19

公式HPから転載。

RococoWorksの作品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
「Volume7」自主回収のお知らせとお詫び


この度、平成20年10月24日に発売させていただきました本製品データの中に、
コンピュータソフトウェア倫理機構、審査基準に違反する表現がある事が判明いたしました。

問題の画像については、ユーザー様が通常に操作して頂いている場合、
表示されるものではありませんが、実際に問題のデータが本製品の中に混入しておりました。
RococoWorksとして、不適切なデータの入った製品を流通してしまうことが問題と判断し、
流通さま及び販売店様に、本製品を自主回収させて頂く旨をお伝えいたしました。

今回の不祥事に関して多大なるご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
このような事が二度と無い様、開発スタッフ一同、厳重な注意と配慮をもって制作開発に努めてまいります。
今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

内部ファイル解凍したら何か出てくるのかも・・・?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaede0501.blog101.fc2.com/tb.php/207-f4644c75
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。