スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれ?研修旅行って今日なの?

2008年11月19日 00:25

タイトル通り。
まだ殆ど仕度してない。
今からします。

23時からのZoneAlarmProの無料配布イベント参加できない…

研修旅行なんかのせいでネット禁止とか最悪…
(Eagleに頼もうかな…)

ウォークマンも持っていけないんですよね…
今日もいっぱい音楽ゲットしたのに…

このままでは何も出来ないので、『独習JAVA』を買いました。
これはいい。
研修旅行に持っていく大きさじゃないけど持っていく。
そしてJAVAを覚える。
冬休みへの準備ですね。
冬休みは何を作ろう…

①ゲーム
②プログラムエディター
③一般人が使えるアプリ
④P2Pチャット
⑤P2Pファイル共有(RS中高専用)
どれにしようかな~☆
ゲームならC++とDirectXですけど、P2Pは互換性を考えてJAVAですね。

こう考えたら、研修旅行はJAVAを覚える為の旅なのか。

wktkしてきたww

実は荷造りしながら打ってたんですが、荷造り終わりました。
カメラも鞄に入れたし、足りないのは東方トランプくらいかな…

ちゃんと持って行きます。

それでは~☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaede0501.blog101.fc2.com/tb.php/218-192d2fda
    この記事へのトラックバック



