スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


研修旅行記

2008年11月24日 18:00

さて、この調子乗った班長とも合流したことだし、さっさと浦上天主堂に行くか。
SMを先頭に我々B組8班は坂を上った。
とりあえず上っていたらグラバー園に着いた。

我等の調子のり班長はこんな感じのことを言った。
「は、何でココ来るの?オレさっきココ着たし」

お前は黙っていろ。


グラバー園前から天主堂までは、細い道だが、まっすぐ進めばそのまま着くようであった。
われらはその道を進んだ。

一本道だから後ろの奴放っておいて先行っても大丈夫だよな、と思い、班長を放っておいて先に進んでいった。

班長と距離が離れたころ、そこに神社があった。
とりあえずそこで会話をして班長が来るのを待っていた。

しかし、なかなか来ない。

何故だろうと思い、来た道を見てみると、
なんと班長様々が10人強の怪しい中学生に囲まれているではないか?

その時、私はこう思った。
ざまあみろ(ォィ

そう思っていられたのも束の間、その中の二人がこっち側に着たではないか?

ぉぃぉぃ、修学旅行生からカツアゲか?
まぁ確かに軽く一万円は持っているぜ?

「ボタン交換しないか?」

・・・

・・・・・・はい?

下が1個交換しただけですみました。
下ありがとう。

それに対して班長は
元のボタンが一つしかない

ぉぃぉぃ、いくらなんでもそれはなくないか?
助け呼べよ・・・
本人はそんな状況下では何も考えられなかったそうです。

とりあえず天主堂に入り、2~3分中にいて、暇だし出ようかと出たところ・・・
ゲゲェ(公民)と(公民)と校長様がいるではないか。

ざまぁみろ(二回目)

とりあえず班長は杉にバレました。
下は班長から残りの一個をもらい、何とか回避。

そこにゲゲェ
が加わり、捜索してもらうことに。

まぁ最終集合地点がすぐそこだったので、とりあえずそこらへんの店にいました。

ぶらぶらして10分。
ゲゲェヤツらを見つけたそうです。

とりあえずボタンは返ってきましたとさ。

(ココから裏話)
班長が迷惑をかけたお詫びとして、本人に代わって、
4A0348D21D7Eがジンジャエール奢ってくれました。

16進数かもしれません。
0~9,A~Zの36進数に直したら出てくるかもしれないけどその人じゃないことにします。(だって言うなって言われてるし・・・)

(この話のオチ)
下のの分は先生に言っていないから帰ってこなかったんだよね~・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. Color | URL | EFmxq3So

    お前さんのとこの班長って誰だっけ?

  2. hep | URL | -

    うちの班長はTTですが?(やばい・・・・・俺と同じイニシャルだったww)

  3. 下 | URL | -

    班長・・・

    旅行記乙~

    そして、TOPのゴマちゃんのごみ取り乙www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaede0501.blog101.fc2.com/tb.php/221-222ce7ac
この記事へのトラックバック



