スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界は救われました

2008年12月23日 00:51

How many skirts have you turn over?

いきなりホントすいません。
SpiralRayです。

今日は答案返却日だったそうです。
詳しくは知りません。

なんでだろーねー??
なんにもおもいだせないやー

終礼後、とりあえず部室でパソ起動。
その後食堂にてヤキソバ147円を購入。
部室へ帰還。

そして昨日スキャンした年賀状イラストのペン入れに。

ペン入れ終了。
気付いたら5時。

さて、メイト行くか。

あれ…?
人生ミスったなー俺。(今更)

で、とりあえずラノベ4冊買いました。

『世界の危機はめくるめく!』
『世界の危機はめくるめく!2』
『緋弾のアリア』
『緋弾のアリア2』

を購入。

とりあえず、『世界の危機はめくるめく!』を読みました。

感想。
スカートめくりにロマンを感じました。

…じゃなくて、
まぁ笑えました。まぁそれは一人、部屋の中で笑いを抑えるレベルに←変人

ストーリーは崩壊しています。
けど笑えます、オススメです。
まぁかなり個人差が出そうなゾーンですね。
Mikeならきっと気に入ってくれる。

さて、年賀状明日一気に仕上げないと…
タブロー…

年賀状間に合うのかなぁ…

下書きはまぁ雑だけど最高傑作。
腰がおかしいけど。

さて、ネットサーフィンするか…

では~☆
スポンサーサイト


コメント

  1. Color | URL | -

    感想の1文で俺が気に入ることは確定したなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaede0501.blog101.fc2.com/tb.php/241-378f9bd9
この記事へのトラックバック



