スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Microsoft、Windows7Beta版日本語版無償配布

2009年01月14日 00:25

どうも、SpiralRayです。

Windows7の正式Beta版がでましたね。

ちゃんと日本語版。

早速ダウンロードしました。

仮想PCにインストールしましたが、やっぱ普通にインストールしないとわかりません。

だってマイコンピュータの機能チェックで、グラフィックパフォーマンスに1.0って表示されるレベルだし…
しかも解像度800×600

8月1日まで(だっけ?)ライセンス大丈夫らしいから一時的にメインOSにしようかな…

Microsoftは推奨してないけど。
まぁ結論は、
Build7000を日本語化したやつだった。

で。

今夜2時(26時)からKBSで、
MUNTOテレビアニメシリーズ「空を見上げる少女の瞳に映る世界」が始まります。

名前が長すぎてあっているか自信がありません。

京アニオリジナルですよコレ。
DVDシリーズ(?)も良かったし見ようと思います。

興味ある人は是非見てください。

それでは~☆
スポンサーサイト


コメント

  1. 苔 菊花 | URL | -

    今日初めて知ったが、京都ではテレビ大阪のチャンネル取得できないんだな・・・(もしかして俺ン家だけか!?)。  Oh!マイキー(マネキンムービー)を観ることができない・・・。 DVD持ってるほどファンなのに・・・残酷・・・。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaede0501.blog101.fc2.com/tb.php/256-06c47e88
この記事へのトラックバック



